Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

人恋しい夜でした



予定通り今日はお休みできた~\^o^/

朝はのんびり、まったりモードだったけれど予定は全て終了!

家事を済ませてパンを焼いて買出しに出かけ
この夏頑張ったサンダルを修理に持って行き
軽くお昼を摂って、ガソリン入れてご帰宅。

会社に近いから途中寄って昨日やり残した仕事を・・・なんてことも
頭をよぎってしまったけれど
これって一種の職業病???

いやいや、ほんとはね・・・
昨夜の人恋しい夜があったからかも。。。





人を好きになると
一人の夜はちょっと寂しいね~。

・・・って、詩人っぽい?(^┰^;)ゞ


前にも書いたかもしれへんけど
離婚してから好きな人ができるなんて思ってなかった。

男友達は何人か居てもいいと思うけれど
あくまでも「友達」「仲間」であって恋愛の対象じゃなくてね。


あ~あ、なんでこんなに好きになってしまったんやろ?


ゴーイングマイウェイな人やのに
なんとなく魅かれるんよね~。


叶わぬ恋です、はい。
叶ってはならない恋です、はい。
ずっと片思いです、はい。
それでいいんです、はい。

全部わかりきってることやのになぁ。
せつない。。。


秋やね、やっぱり。


今夜は眠れるかな。





2009-09-12(Sat) 20:45| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

