Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

女だけで乗り切った一週間!

ひや~~~~!
気が付いたらもう金曜日やんかっ!

怒涛のごとく過ぎてった一週間やったわ。
特にこの2日間は昼もゆっくり休めないほど&残業で
私だけじゃなく他のスタッフの頑張りようはすごかった!




社長が週明けから中国出張で
頼りにしていた助っ人君は体調不良で高熱の為お休み( ̄□ ̄;)!!

しかも、連休前の貨物量増加と
旬のマツタケのせいで貨物が予定通り到着しないなど
未だかつて無いほどのイレギュラーの連続!


社長が居なくても
業務に関しては助っ人君が居るから大丈夫~って思ってたのに

男ってなんてヘボいんでしょっ!ったく!


結局、社長の遠隔ヘルプやら
周りの業者さんやらのお助けがあって
なんとかかんとかみんなで頑張って遣り通して終了~~!


めっちゃ大変やったけど
みんなで知恵を出し合ってやると
すごいね~。ほんと、びっくり!

それに
こう言う時ほど色々と勉強になるよね~。

今までいかに人に頼りすぎてたかってことがよ~くわかったわ。


しんどかったけど結構楽しかった~♪
でもちょっぴり寂しかった(^┰^;)ゞ


さ~て、シルバーウィーク突入ですね~。
皆さんは色々予定があるんでしょうか?
季節が良い時期になったので
思い切り楽しんでくださいませ~。

え?あたし?

はい、二週間ぶりの棚田へ出かけたり
友達が来たり、後半は仕事です。。。

だって中国相手やから
あっちの休みにしたがわなきゃならなくて
日本の祝日はほぼ意味無し( ̄□ ̄;)!!

ではみなさん良い連休をおすごしくださいね~。



2009-09-18(Fri) 21:03| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

