Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

魔の国慶節!!

中国の国慶節連休に合わせて私たちも6連休~~♪


・・・・のはずだったのに



魔の国慶節と化してしまった!!!




なんとなく嫌な予感はしてたんよね~。

9月末頃から
スプリット!スプリット!スプリット!の嵐!
まともに貨物がとうちゃくしたためしが無かった。


で、

その予感は当たってしまったわけ(>_<。。。


今日も出勤でございましたっ!
予定では明日まで続くはずだったけれど
とりあえず今日で全て片付いて
国内のお客さんまで発送手配は全て完了~!!


・・・ってことで、
とりあえずは明日から3連休。


明日は満月やぁ~♪
スポンサーサイト

2009-10-03(Sat) 23:43| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しています。
相変わらず、パワフルに毎日の忙しさを乗り切っていらっしゃる様子が伝わってきて、こちらも元気をいただきました☆
連休は満喫できましたか~?
季節の変わり目(というか、もう変わり目じゃなくって、すっかり秋、かな?)、体調を崩さないように、ご自愛くださいねー☆

2009-10-06(Tue) 20:38 | URL | まりあ #Mom3fmKk[ 編集]

★まりあさんへ★

こんばんは~!
こちらこそご無沙汰してごめんなさ~~い!

ほんとにまたまた忙しくなって
嬉しい悲鳴!って感じです。

連休は楽しく過ごしましたよ~♪
久しぶりに充実してたかもσ(^◇^;)

急に寒くなりましたが
関東はどうですか?
まりあさんも体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしくださいね~。
また落ち着いたら遊びに伺いますねっ!

2009-10-06(Tue) 23:35 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

