Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

サンセットライン

淡路島夕日

今日まで3連休。
一昨日に淡路島までドライブ。


サンセットラインで見た夕日。






海岸線のサンセットラインと呼ばれる道路で
脇に車を止めてしばらく眺めてた。


な~んとなくセンチメンタルジャーニーになりそうだったけれど
不思議な安堵感に包まれてた。

色んな思いが頭を駆け巡っていくけれど
それはしょうがない事。
何も考えない方がおかしい。。。


いずれは沈んでいく太陽なのかもしれないけれど
登ってる間は思いっきり照らしていたい。


てんつくマンの言葉で

「太陽が疲れた時は私が笑顔で照らします」



少し前に
好きな人に送った言葉だった。

2009-10-06(Tue) 23:32| お出かけ| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

