Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私とフロールの会話

台風、関東直撃しそうやけど
今はまだそれ程ひどくない。
とりあえず今日のお散歩は難なくクリア('O`)~3 フゥ~

フロさん、今日はウンPをしなかったので
明日の朝、雨がひどくて散歩ができなかったらちと心配やなぁ~。

そう言えば、フロールって最近ますますのんびりモード(;^_^A
散歩でもなかなかウンPをしないねん。
でも、私が一声かけると必ずと言っていいほどする。


flor050705



「フロちゃん、どこでするの?」
「もう一回するの?(一回目に出が悪かった時に言う言葉)」
これを言うと少し歩いてすぐにウンP体勢。(*・0・*)ワオ

ほんまは、言う前にして欲しいねんけどさぁ~。
マイペースなヤツです(;^_^A

でも今日は夕方しなかった。
何かいつもと違う様子で私を見上げてたんよね。

その直後、ブリサが全く歩かなくなった・・・とその瞬間に
吐いた~~( ̄□ ̄;)!!
大阪での悪夢が頭をよぎったよ(>_<。。。
それに台風やって言うしぃ~!!

夕飯はおじやを少しだけにして様子を見てたけど
幸いその後は吐くことなく落ち着いてるので
多分大丈夫かな。


フロールはブリサの事を私に伝えようとしてたんかもね。
気付くのが遅くてごめんね。
フロールありがと。


2005-08-25(Thu) 22:04| ワンコ| トラックバック 0| コメント 14

コメント

絆感じますね。

ほんでもなかなか顔の整ったワンちゃんですね~。

ちなみに実家は猫を飼っていて、帰るたびに私は彼とけんかをします。
だって初対面から『フ
~ッ!!』やったんで…

2005-08-26(Fri) 04:46 | URL | よっさん #-[ 編集]

★よっさん
おはよ~~♪
さすがに早起き!(*・0・*)ワオ

うちのワンコは自分の子供のような感じなので
母親が自分の子供(赤ちゃん)が何をしたいか言いたいかがわかるのと同じかもしれませんね。

よっさん、ケンカ売ったらあきませんよ(* ̄m ̄)プッ

2005-08-26(Fri) 07:48 | URL | ますみ #-[ 編集]

良い顔してるね~。

2005-08-26(Fri) 07:52 | URL | P #-[ 編集]

★P様
おはよ~ございます!
今ピッキーさんのところに行って来たばかり!

良いお顔?・・・私に似てるんです(≧▽≦ゞギャハハ

2005-08-26(Fri) 08:07 | URL | ますみ #-[ 編集]

わ~、やっぱり家族なんだなぁ。。。
ちゃんとお互いのことわかってて、
わんこなりに気にかけてるのね。
わんこって健気。。。(/_<。*)

2005-08-26(Fri) 08:58 | URL | みゆき #UqRRy/dA[ 編集]

フロ嬢のこの開けた口のこの角度、いっしょだ~!
この顔見るとツイツイこっちも大あくびになります^^;

ブリちゃま一過性のものだといいけど、お大事に!

台風結構キツくない?
ニュース見てたら、電車もアチコチ止まってるね~
コチラもお大事に!

2005-08-26(Fri) 09:10 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

うちにもわんこがいます^^
お散歩の途中でうんpタイムなんですがうちのこものんびりしていますw
--------

テンプレート、
すてきになりましたね♪

2005-08-26(Fri) 11:26 | URL | #easyゆがみ #.e6.QCVs[ 編集]

ブリちゃまはその後大丈夫?
健太も最近しょっちゅう吐くんだよね(ーー;)
それ以外はいたって健康なんだけどさ(^◇^;)
どうぞお大事に(^_-)ネッ

フロちゃんは優しいのね(#^.^#)
うちにもそんな優しい娘が欲しい!

2005-08-26(Fri) 11:28 | URL | ゆかびん #GFN8UU26[ 編集]

かわいい♪
うちにもワンコがいます。黒のラブです。
アメリカンで超でっかい。。。
私と体重ほぼ同じ…散歩大変です。

ところで、山食って、私どうしても焼き上がると山を割ってみたくなるんですよね、ナイフで切らないで、真ん中ぱっくり。。。私だけ~?
今日も朝からハプニング続きのパンを同伴出勤です。梨酵母第25段!!
ご報告は後程~

2005-08-26(Fri) 12:55 | URL | つーママ #-[ 編集]

★みゆきさん
みおなおちゃんたちも同じ?
フロールって普段はブリサのこと余り好きじゃないみたいなんだけど
一応見張り役はしてくれてるみたい(* ̄m ̄)プッ

★りえさん
ベル君もこんなあくびする?
↑のフロールはこの後もっと口がでかくなりました(;^_^A

ブリサも一過性のものだったようで今日は大丈夫!ご心配おかけしました~m(__)m

台風も真夜中に雨風がひどかったみたいだけど寝てしまったらわからない(≧▽≦ゞギャハハ
朝は雨も上がってお散歩もちゃんとできたよ~♪

カウプレありがと!

2005-08-26(Fri) 14:07 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ゆがみさん
ゆがみさんちのワンちゃんは小型犬ですか?
なんとな~く、そんなイメージがあるんですけど(^┰^;)ゞ
今度見せてくださいね~。

テンプレ、ゆがみさんのアドバイスなしにはカスタマイズできませんでしたよ。ほんとに有難うございました。
でもなんだか結局色々といじってしまって、ごめんなさい!

★ゆかびん
ブリサの事どうもありがとう。
一時的なもので済んだ様子でほっとしてます。
健太君も吐いちゃうことが多い?
なんでだろ?北も暑いらしいから暑さのせいかなぁ~。お大事にね。

優しい娘・・・居るやんかぁぁ~~(^.^)b

★つーママさん
わっ!黒ラブ居るんですか?!!
是非是非今度掲示板に連れてきてくださ~い!o(^o^)o
体重が同じって・・・つーママさんがスリムなんじゃないのぉ~?(≧m≦)

梨酵母、今度はどんなパン?
食パン?

2005-08-26(Fri) 14:12 | URL | ますみ #-[ 編集]

すご~~い!
フロールおねえさん、妹の異変に
気づいて心を痛めてたんやね。
可愛いなあ・・・・。
実はね、パティにストルバイトの
結晶が見つかってん。。。
ちょっと手作りをサボッてたから
水分が足りてなかったのかも。
水曜日、再検査なんだけど・・
それまでに結晶、なくなってると
いいなあ。

2005-08-27(Sat) 08:13 | URL | アポママ #exfmfIds[ 編集]

!!!あ!
それから、結局JUGEMでブログ再開
しました(笑)よろしくね!

2005-08-27(Sat) 08:15 | URL | アポママ #exfmfIds[ 編集]

★アポママさん
ブログ再開おめでと~!
・・・でもかなり前からだったんやね?(;^_^A
ブロピーからリンクしなおしました!\^o^/

パティちゃん、ストルバイトになっちゃった?(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!
でも大丈夫!
「いっぱい飲んでいっぱい出す!」
これさえ守れば全然OKだよ(^.^)b

2005-08-27(Sat) 13:42 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/13-11c0f1de

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

