Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

新調!


ルクルーゼ2009

我が家の3代目ル・クルーゼ



1代目の白ルク様が大変な事に・・・・・



ルク

こんなことになってしまったわけでして


親指の先っちょより一回り大きい程度の塗装の剥れなんやけど
毎日使って使い込んで底の黒ずみも何をやっても取れないほどになってたので
悩んだ挙句新しく買うことに。。。


ここんところ一人ご飯じゃない日も多くなって来て
以前より一回り大きな22cm。
色は好きなブラウン、チェスナットブラウンにした。


美味しいと言って食べてくれる人が居るのは嬉しいこと。
好き嫌いが無く何でも食べてくれる人って作り甲斐があるな~とシミジミ。

こんな事書いたらまた反感を買うでしょうけど・・・。



やっぱり好きな料理ができるのは嬉しいこと。
このルク様もまた底が黒ずむくらい使い込まれるんやろうな~。




2009-11-05(Thu) 20:36| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ほんとだぁ~i-259一緒!!

まぁ~私とて
手放しで応援してるってわけでもないけど。。。i-227

自分の人生ダ、納得いくように歩いて欲しいからね・・・

だから言うのだよ、頑張んなってねi-236

2010-05-14(Fri) 07:25 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ

一代目ルク様がいつの間にか↑のようなことにv-12
ってことで去年暮に一足早いクリスマスプレゼントとして新調してしまいましたv-356
最近じゃ2人分つくるから
22cmで大助かり!

いつも応援ありがとね。
正直なところ今すごく不安です。
業務も開始しないまま一ヶ月過ぎてしまって
夢を実現させたい気持ちはあるけれど
先立つものもないし
働かねば!と言い聞かせながら
何をどうすりゃええねん!って感じ。

ぐちってごめんなさい。
じっと静かに待つことも必要なのかもと思って
とにかく頑張ります。

ありがとう。

2010-05-14(Fri) 10:09 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

