Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

師走です!元気です!

蜻蛉の滝

気が付いたら一ヶ月以上更新してなかったんですね(;^_^A
師走に突入やん!!

世間はクリスマスやら年末やらでそろそろ慌しくなってますね。

かく言う私もまたまた一波乱ありそうですが
元気にやってます。




会社、深刻な状況です。
夏とは違って今度はかなり。。。

海外相手の仕事っていうのはなんとリスクが大きいことかと
改めて思い知らされてます。

いつまで居られるかなぁ・・・と言うのが正直な所やけど
絶対に建て直す!
そんな気持ちでやってます。


そうこう言いながら
ちょっとメンタル面で心配な彼をドライブに連れ出して
・・・と言っても運転するのは彼なんですけど(;^_^A

滋賀へ、奈良へと週末は出かけてます。

↑の画像は奈良の川上村へ行った時に寄った蜻蛉の滝(せいれいのたき)

竜神様がいらっしゃったので
会社の事もちゃんとお祈りしてきました。


↓↓はその2週前に滋賀の棚田へ出かけた時の画像。
実はこの日は雨の天気予報だったんですけど
予報より早く雨が止んで・・・さすが雨止ませ女の本領発揮!って天気でした。

田植えをした馬蹄形の棚田周辺まで連れてってもらって
紅葉を楽しんできました。

shiga2.jpg

shiga1.jpg


そんなこんなであっという間に年が変ってるかもしれません
新年までにあと何度更新できるかわかりませんけど
頑張ります!


スポンサーサイト

2009-12-08(Tue) 22:26| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

