Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

信じるのみ

色々と不安を抱えつつの年越しになるんやろうか・・・。

いやいや、そんなネガティブになったらアカン!と自分に言い聞かせながら
根が楽観的なのが私やんか!・・・と思いなおしながら
毎日が過ぎてく感じがする。


今自分ができることは何やろか?

と、毎日問いかけてるけれど
とにかく手当たり次第に目の前の事をやってるだけで
あまり充実感がない。


来週はいよいよ・・・



会社の業務が急展開を迎える。

貨物ストップという大きな行動に出た彼。
言いだしっぺは相手の会社。

でもそれに動じず
会社の事を考えて彼も思い切った決断をしたもんや。

さすがにびっくりした私ら社員やけど
ワンマンの社長じゃなくて
会社の事や社員の事を最優先に考えて、悩んだ挙句に出した決断。


悩んでる姿をここ数日間ずっと見続けて来た私。
毎日毎夜かなり神経を尖らせてたなぁ。


常に最悪の事態を考慮しながら最大の努力をし最善の結果を導く

これが彼のポリシー。


今回は事情が事情なだけに
不安がないといえば「大ウソ」になるけれど
今私ができる事は


彼の可能性を信じる事


それだけかな。


どうか良いお導きがありますように。。。

スポンサーサイト

2009-12-11(Fri) 19:56| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

