Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

祈った新月そして・・・

先日16日は新月でした。

祈りました。
ひたすら。

そして今日社長と助っ人君が上海へ旅立ちました。





他国の人の悪口を言うつもりは無いけれど
一緒に仕事をしていた彼らはとんでもない事をしてくる。

それが彼らの国のやり方なのか??
国民性を疑ってしまった。


今日、旅立った2人はもちろんバトルを繰り広げるだろう。
争いごとはイヤ!

あくまでもビジネスとして。


お金を払ってくれない人たちに
きちんと払ってもらう事を約束させる。

日本でもお金のやり取りでは
ひと悶着もふた悶着もあるけれど
相手は外国。
壁はかなり厚いはず。

それをどうにか乗り切っておくれえ~~~!!

祈るばかり。


ブログを見て心配してくださってる皆さん
メールありがとう。

私は元気です!!

ありがとう。


ここんところ二人暮らし生活してたので
一人の夜がしばらく続くのはちょっと寂しいけれど
独身生活に戻ってあれこれやれる楽しみもあったりする(* ̄m ̄)プッ

さ~て、明日からまた頑張るべし!!

スポンサーサイト

2009-12-20(Sun) 20:02| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

