Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

少し前に今年を表す言葉が紹介されてましたね。

そのニュースを見た瞬間
自分の今年を表す言葉として頭に浮かんだのはまさにこの文字でした。

「耐」







事の始まりは
40回目の誕生日の直後。

上司から突如パワハラまがいの待遇を受けるようになり
4月にやめるまでとにかく我慢だった。

4月に今の職場に来ても
前職の秘密保持期限の10月になるまでは
名前も出せ無い状態。

秋になり、今の彼と知り合ってからは別の意味で。
愛されてる実感がありながらも
両手を振って喜べない恋愛に・・・耐。


そして、今この年末押し迫った時期に会社の存続に・・・耐。
年が明けてもこの状態はまだ続くけれど
我慢のしどころ!!

耐える事は辛いことじゃないと思い始めた今日この頃。

耐えると言うのはマイナスのイメージではなく
新しく何かを始めるための準備期間だと思おう。

今しかできないことをひたすらやる。


どんな状況にあっても何事においても

「今を楽しむ」

それが私のやり方やん。



こんな機会を与えてくださったことに
ありがとう。

来年の為の今年。

ありがとう。








2009-12-21(Mon) 15:57| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

