Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

Mぱん for M



パン、焼いてます。
もちろん焼いてますよ~。

昨日朝焼き上げてそのまんま会社へ出かけました。


レーズンとミックスナッツのカンパ。
がっつり男前に焼きあがりました。




091212.jpg

↑はローストアマニ、えごま、ゴマ、ひまわりの種など入った
雑穀カンパ。


ず~っとフワフワの食パンしか食べた事がなかったMさん。
私のパンを食べるようになってからパンに対する見方が変わったようです。

毎回リスエストしてくれます。

全粒粉入りの食パンもお気に入りのようですが
それ以上に↑のようなハードパンがお気に入りらしい。

普段早食いの彼ですが
朝パンだけはゆっくりと食べてくれますね。

っていうか、ハードパンなので
良く噛まないと口の中切ってしまうんちゃうか?(大汗)


なので、毎週週末は食パンとカンパと最低2本、時々さらにもう一本焼いてます。

今週は木曜日まで一人だから焼く必要もないかな~と思いつつ
帰って来て好きなパンがなかったら困るよね~とも考えて
やっぱり焼いておきました。


そして今リクエストしてもらってるのは
ドーシェルのようなあんぱん。

ん~~~!
あのお店のあんぱんは究極のあんぱんなので
今の私の力では無理ですけど
木曜日に帰ってきた時に食べたいと言われてるので
とりあえず餡子の準備をせなあきません!



スポンサーサイト

2009-12-22(Tue) 14:16| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

