Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

良いお年を




いよいよ年の瀬。

今年は去年と違い早くに仕事納めを済ませて
ゆっくり過ごす事ができました。

出張から帰った彼を自宅に戻さず(笑)
今日まで一緒。




いつもこの時期は大掃除に明け暮れてるんですが
今年はゆっくり舞ったりと過ごしました。

そろそろ実家へ帰らねば!

彼も家族があるのでいつまでも引きとめておくわけにいかず
明日の朝でしばしの別れです。

しょうがないですね。
こういう状況を選んだのは自分ですしね。

さて、今年は前回書いたように
耐える年でしたが
来年は良い年になるようここからが勝負どころって感じです。


年末に焼いたパンは大爆発でしたが
来年はこうありたいな~。

皆さんも体に気をつけてどうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もまたよろしくお願い致します

091228-2.jpg
スポンサーサイト

2009-12-30(Wed) 20:04| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

今年もありがとう

なんか、支えてもらってる感があるのよ、君からの
ちょこっと入るコメントやi-146アリガトね!

エールを送るべきかどうかいつも迷ってるとこだけど

正直に生きることがもちろん一番大事なことだとは承知はしてるけど

それだけを建前にしてていいのか?って思うこともある。。

んでもって、いつものようにこれしかないわけで・・・

新しい年も 頑張んな~i-277

2009-12-31(Thu) 09:28 | URL | oka #pMqNKNFc[ 編集]

okaちゃんへ

こんにちは。
あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてください。よろしくお願い致しますm(__)m

私がokaちゃんを支えるなんてと~んでもない!
いつも支えてもらってるのは私のほう。ほんとに。ほんとなら見放されるところだよね。
それを温かく励ましてくれてるって・・・すっごく嬉しいもん。
ありがと。

正直すぎてバカを見る要領の悪い私なんですが
根っからの楽観人間なんだろうか・・・周囲の不安をよそに
意外と平気に前向いてます。
そして自分でも不思議なくらい何かつき物が落ちたように冷静で・・・こわい!

うん。頑張る!
今が正念場。
やるときゃやりまっせ~~~~!

ありがと~~!

2010-01-03(Sun) 15:19 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

