Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

食い正月

皆さんあけましておめでとうございます

今年もどうぞヨロシクお願いしますm(__)m

さて、
本日実家から戻りました。
昨年末書いたように
業務が無い状態で仕事始めが6日からなので
ほんとならもっと実家でゆっくりと・・・と言うのが普通なんでしょうが
実家に居ると食べてばかりでやることないから
さっさと戻ってきました。

さて、こそ日のお正月は・・・




元日は近くの神社へ(と言っても歩いて30分はかかるかな)お参り。
高松の妹一家は長男の受験で帰省しなかったから
その長男の合格祈願の為におまいりに行って来ました。

家では母が最近はまりつつあるパン作りをして
今回は見事成功~~\^o^/

2日目はひたすら食べて・・・でも寝れない(笑)
母と一緒にウォーキング。
夜はクエ鍋で長くゆっくりとご飯を楽しみました。
父もいつもよりもお酒が進んだ様子。
お腹がはち切れそう~~~!


ってことで3日の本日はお昼を食べずにご帰宅~。

実家からの頂き物やら出かける前に干しっぱなしの洗濯物を片付けて
ようやく一息~('O`)~3 フゥ~

さて、今夜は一人ゆっくりとテレビの前に座ってます

竜馬伝・・・大河ドラマなんでここ何年も見てないけど
今年はタメ年の福山君が主役や~~ん♪
ってことで見るべし!
ファンではないけれどあの造形的な顔が好きやねんなぁ。
男にしておくのはもったいないくらいキレイやん?

そして~~!
それが終わったと同時に始まる
救命病棟24時。
これはず~っと見てるドラマなので今回もはずすことなく見るべし!

そう言えば、江口洋介と福山君って・・・「一つ屋根の下・・・」やん(* ̄m ̄)プッ
なつかし。。。


彼は明日帰ってくる予定。
なので今夜はゆっくりと一人でテレビ占領してま~~す♪



スポンサーサイト

2010-01-03(Sun) 15:29| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

