Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ネガイカナウ・・・命は自ら運ぶもの


昨日、ボイドタイムの直前まで願い事をずっと考えてた。

そしたら、なんと!

願い事の3つが叶ったじゃないの!
え?こんなに早く?
うっそ~!?

神様は居るんやなぁ~・・・って実感。





昨日は一縷の望みを抱きながらも
「これで終わりなんかもなぁ。。。」と思っていた矢先のこと
社長から朗報が!


まだまだ一縷の望みではあるけれど
光が見えて来た!


嬉しい!
とにかく嬉しかった!


よく、「これが運命なんやね~」
って、言うけれど
そんな簡単に運命なんて決められたらたまらん!


運命って「命を運ぶ」ってことやん?
命は自分の意思で運んで(変えて)行けるんやと思う。


ここで断たれてたまるかっ!


社長、
あなたが納得するならそれでいい。
思ったとおりにやりなはれ。
あなたは自分で気付いていないけれど
強運の持ち主です。
命を運ぶのはあなた自身です。
そして、
私も助っ人君もあなたと一緒に運んで行きますからっ!
3人居れば3倍のものを運ぶ事ができるやん?ウフフ


頑張ろね。
諦めずにがんばろね。


新たなチャンスを与えてくださった事

ほんとうにありがとう。

ありがとうございます。








2010-01-16(Sat) 20:22| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

