Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

望みが断たれてしまいました

色々ご心配おかけしてます。
先日は願いが叶った!・・・と書いたけれど
今朝全ての望みが断たれてしまいました。


身内からの裏切りでした。


事の詳細は書けないけれど・・・

顧問のおじいちゃん。
めっちゃ優しくて会社の今後の為に一生懸命励まして走り回ってくれてたのに
結局は自分へ被害が及ぶのを恐れて
私達への何の相談もなく全てをチャラにしてしまいました。

社長の夢がつぶされてしまいました。


大人のすることじゃないなと思いながら
色々考えてたら
悔しくて悔しくてどうしようもなくて
昨日は一年ぶりに大泣きしてしまいました。
助っ人のF君も泣いてました。
社長を助けるためにやって来たからこそ悔しかったに違いありません。

でも一番悔しいのは
一番辛いのは
従業員でなく社長自身だと思います。


今朝、社長の今後の意向を聞きました。
いつまでも泣いてる場合じゃありません。
最後まで社長を助けるべく頑張ります。


今まだ頭が混乱してます。
落ち着いたらまた出没しますね。

でもまだ心のどこかで消し粒ほどの望みを捨ててない私です。




スポンサーサイト

2010-01-20(Wed) 10:14| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

