Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

前を向いて




色々と励ましのメッセージ有難うございました。


うん。
なんとか立ち直ってます。
完全にとは言えませんが
会社から帰ると
「あぁ、やっぱりもう会社はなくなるんだ」と
少しずつ実感が湧いてきました。

寂しいけれどめそめそしていられないですね。





会社の締め方について
社長はとにかく社員に有利なように進めていきたいとのこと。
ありがたいことです。

来週からはまたまた就活です。
もたもたしてられないですね。

このご時世なのですぐに仕事が見つかるとは思えませんが
私は職種にはこだわらないので
何でもやります。

やっぱり夢があるから。

数年後を目標にして
今はとにかく資金稼ぎ。

今日もがっつり朝からパンを焼きました。


いつか自分で石窯を作ってこんなパンを焼く!
その為にもさっさと動きださなきゃ!

彼を道連れに。。。とは言っても年が年だけに石を運ぶことができるうちに(大汗)

2010-01-22(Fri) 14:39| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

