Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2月はもう春

2月になりましたね。
まだまだ寒さは厳しいけれど
温暖化のせいか、突き刺すような寒さを感じなくなりました。




私の中では2月は特別な月。
誕生月だからかな?

昨年はつらいことがあって
今年こそ!・・・と思ったけれど
やはり試練の季節なんでしょうか・・・。

100131-2.jpg

でも、春です。
春!






色々とご心配おかけしてます。

大阪へ帰って来て2年余り。
先日会社の事情で事務所閉鎖となり無職状態になって
この2年間で4つ目の職場を探そうとしてる私。

周囲の人たちの中では
「一体何やってんの?」

「一人で生きて行くのにそんなことで大丈夫なん?」

・・・と、あれこれハラハラしてらっしゃる方も多いと思います。

でも、意外と当の本人は平気かも。


フラフラしてるわけじゃないしするつもりもない。
先の事に全く不安がないといえばウソになる。

ただ、焦ってみたところで何を見つけられるかというと
きっとカスしかつかめそうに無い気がする。

ゆっくりしてるヒマは無いけれど
焦る必要だってない。

少しずつやって行きます。

事務所の片付けがあと少しあるし
個人的な諸手続きやハローワークにも行ったり
結構バタバタしてるので
とりあえず一段落させてから次に進もう・・・かな。

おかげで(?)
パンを焼く時間が自由に取れて嬉しかったりする。

定番山食と彼パンのレーズン&フィグのカンパ。

うん。
ガッツリ焼けてくれた。

いつか絶対に石窯パン屋を。


スポンサーサイト

2010-02-02(Tue) 08:57| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

うん。。。

それでいいのだ!!
最近の口癖@ア・タ・シ

まだまだ人生時間はたっぷりあるのだ!
会いたいね~~(*^.^*)エヘッ

2010-02-02(Tue) 21:34 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ

いつもありがとう。
自分で決めたことだからすべて後悔はしてないの。
ただ、毎回毎回がどっちの方向へ進めばいいのかな・・・って考えることが多い。
もちろんそれも全て承知のことなんだけど・・・。
とにかく今はプチ待機の時。
止まることは苦手だけれど
その苦手も克服しなきゃね。
ありがと。
うん。遊びに行きたい。。。

2010-02-05(Fri) 11:07 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

