Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

41回目にありがとう



またまた一つ年を取ってしまいました。
私ほどの年になると誕生日なんてうれしくないって声を良く聞くけれど
いや、やっぱり嬉しいです、はいσ(^◇^;)


今年は
直前に会社の一件があったので
心中穏やかでないのは正直なところ。
でも一人で過ごすことなく、っていうか大好きな人に祝ってもらって
お誕生日を迎える事ができて
ほんとに幸せです。

ありがとう。

さて、今年は・・・


41bd2.jpg

マクロちっくなショートケーキを作ってみました。
実は私、イチゴのショートケーキってあまり好きじゃないんです。

昔ケーキ屋でバイトしてて酸っぱいイチゴを食べたってことが原因。
だからイチゴも、高価と言うだけでなく酸っぱいイメージが付きまとって
なかなか買う気がなかったんです。

でも、なぜか今年はこれ。

ん~生地のモッチリ重い感と豆乳ホイップ(市販の物)の軽さとが全然合わな~~い!(>_<。。。
生地は生地で美味しいと思うんだけど
なんだかねえ~・・・ってことでやっぱり私はスイーツ作りが苦手です(;^_^A


その前に、彼と一緒に泉南のステキなお店「つろぎ」さんで夕食。

この辺って意外とこう言うお店が多いらしい・・・探せばね(^┰^;)ゞ

久しぶりに焼酎を頂いて
途切れることなくおしゃべりしながら美味しいお料理を頂きました。


Mさん。ありがとう
ずっと一緒に居たいね。

そして、いつも心配ばかりかけてる両親にも
改めて

ありがとう。
ごめんね。

生んでくれてありがとう。
生んでくれたから今の辛さも楽しさも味わえる。

ほんとにありがとう。

そしてこれからも宜しくお願いします


さて、41歳になって早速ですが
仕事、決まりそうです(* ̄m ̄)

これはまた後日。


スポンサーサイト

2010-02-22(Mon) 19:37| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

