Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

南部梅林



先週末和歌山の南部梅林に行って来ました。

梅の見ごろは過ぎたけれど
まだまだ満開の木も沢山あって
お天気にも恵まれて楽しいゆっくりした一日を過ごしてきました。

今回はオマケ付きだったし(;^_^A





CIMG0901_convert_20100227201842.jpg

CIMG0903_convert_20100227201443.jpg

彼はフロールが大のお気に入り!
私が嫉妬するほどの可愛がりよう)`ε´(

もちろんブリサも可愛がってくれてて
毎夕のワンコの散歩は一緒。
一週間に一度のブラッシングもしてくれて
おかげで私は大助かり~~♪


で、この日はお天気も良かったので
「ワンコ連れて行こうかぁ~」って!

でもね~彼のきれいな車をワンコの毛で汚したくなかったから
ひたすら拒否してたけれど
ゲージだったらそれほどじゃ無いと思うってことで連れて行くことに。

離婚してからワンコと一緒の遠出なんて絶対に無いだろうと思っていただけに
すっごい嬉しかった。

ワンコたちのこの笑顔を見てもおわかりいただける?

minabe3.jpg

お昼はおにぎりと具沢山の卵焼きの即席お弁当を持ってって
ベンチでゆっくり食べて

こんなの何年ぶりやろ?っていうくらい
穏やかな気持ちになれました。

ほんとにありがとう。

またこんなお出かけしたいね。



スポンサーサイト

2010-03-01(Mon) 15:35| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

