Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

雑誌掲載♪

うかたま

うかたま春号

ちょこっとだけ記事を載っけていただきました。




ことの始まりは
一年以上前に発売されたうかたまの「地粉のパン」特集。

うれしくてアンケートにビッチリ書いて送ったのを
編集担当の方が覚えてくださってて
昨年秋に連絡を頂きました。


巻末の豆ジャーナルという読者ページなんですが
そこにほんの少しだけど紹介してくださるという企画。

こんな事滅多にないので良い記念になりました。


お世話になった編集担当のMさんとОさん
有難うございました。


ってことで、久しぶりにパン画像も。

ミックスレーズンカンパでございます。
100303.jpg
スポンサーサイト

2010-03-04(Thu) 15:50| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

ヒューヒュー!!

やるね~~i-80

好きなことが認められるのって嬉しいね~i-228

2010-03-05(Fri) 00:26 | URL | りえさん #pMqNKNFc[ 編集]

★りえさんへ

いつも有難う~♪
ちっちゃな記事なんですけど、嬉しくって舞い上がってしまいました(;^_^A
今度仕事ポシャッタらいざパン屋に~!
・・・って、先立つ物ないけどさ(T▽T)アハアハ

2010-03-06(Sat) 17:28 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

