Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

20年ぶりの上海

画像kakoumae 461

20年ぶり、いや、正確には21年ぶりですが
上海へ行って来ました。


あまりの変わりようにびっくり!



そりゃ、そうですよね~。
10年一昔と言うし、20年も経って変わってない方がおかしい!

日本と変わらないです、はい。


で、とりあえず今回はお友達に教えてもらった
上海の新スポット巡りと
水郷巡り&マッサージ三昧の3泊4日。



なんだか海外へ行った気がしない。
20年前のような感動がなかったなぁ。

見るもの全てが珍しくてびっくりしたのはもう昔の話し。
今の上海は大都市。
東京や大阪と何も変わらない。

それはそれでいいんかな。


またマッサージに行きたいかも(* ̄m ̄)プッ





2010-03-13(Sat) 19:14| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

