Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

タロット占い

いつも(しょっちゅう)行く本場インド料理のお店では食後に希望者だけ
タロット占いをしてくれるんです。

あ、でも占い師さんが居る時だけね。

占いをしてもらうなんて考えられないことだったけど
なんとなく以前から気になってて
今日たまたま久しぶりに占い師さんがいらしたので
お願いしてしまいました。


・・・・と言うのは
実は就職が決まったんですが
なんとなく「本当の夢」から遠ざかってる気がしてたから。。。




占いの結果、

かなり前のチャネリングの時に言われた事と同じ!!!びっくり!


出たカードは全て「ポジティブ」を意味するものでした。

現在の私は少し保守的になっていて自分本位な部分があるらしい。
夢に対しての意識が停滞中。
それは身動きが取れない状態(環境)にあるからなんだそうです。
でも今は転換期かもしれないとのこと。
その転換期に何をするか・・・。

そして、やはり夢をかなえるために相談者・協力者が現れると。

この、最後の協力者云々について言うたびに遠くに座ってる彼のほうを見た占い師さん。
しかも3回もこのことについて話すたびに彼のほうを見てるのを
私は見逃さなかった・・・っていうのは意識しすぎ???

とにかく夢の為に新しい仕事を頑張らなきゃ!
まずは資金ためなきゃね。

転換期というより準備期間なのかもしれないと
やはりポジティブに考えて突き進むべし!!

さて、ここまで書いてきましたが
就職決まりました。

以前と同じような仕事ですが
立ち上げなので最初はしんどいかもしれない・・と思いつつ
今まで一緒に仕事をしていたスケットF君と一緒に採用なので
すごく心強いですね。

明日は事務所の引越し作業。
張り切って行きまっせ~~!

色々ご心配くださった皆さん
どうも有難うございました。

頑張ります!!


スポンサーサイト

2010-03-18(Thu) 20:00| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-19(Fri) 22:43 | | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-19(Fri) 23:12 | | #[ 編集]

★鍵こめさんへ

私のほうこそ全然連絡せずにごめんね。
普段の生活自体は穏やかなんだけど
なんとなく気持ちがバタバタ焦って・・・でもなんとか就職決まったよ!
ありがとう。

あなたたちの辛さに比べたら私の事なんて
つらいうちに入らない。

何も協力できなくて、こっちこそほんまにごめんね。
一種の現実逃避かもしれへんけど
辛い時っていつもこんな風に考えるねん。
人生長いやん?
辛かった分人より長生きして取り戻してやる!ってね。

泣きたい時は思いっきり泣こな。
私もバケツの水がいっぱいになったら泣いて泣いて
空っぽにするねん。
そしたらまた元気になれる。

一緒にがんばろな!

2010-03-20(Sat) 19:47 | URL | ますみ #-[ 編集]

★鍵こめさんへ

やっほ~~!
お祝いコメントありがとう!
そしてそして・・・私も合格!
ええんかいな???って思ったけど
一応中級に進む事にしました~。
また色々相談に乗ってね。
それと、お店の件、私も今年は本格的に動きたい!
色々情報交換したいなぁ。
よろしくね!

2010-03-20(Sat) 19:49 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

