Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

焼いてます!



100328-1.jpg

忘れちゃいません!
ちゃんと焼いてます、はい♪

レーズン食パンと
イチジク&ナッツのカンパ




レーズンパンは久しぶりに食パン生地でやいてみたら
意外と上手く仕上がってくれたので嬉しい~♪

でも、Mさんのご希望でやはりハード系にもどして
翌日はカンパを。。。


さてさて、明日で3月も終わり。
そして私の長~~~い、しかも一足早かった春休みも終わろうとしてます。
明後日からは新しい職場に出勤、一応(;^_^A

だって、助っ人だったS君と2人で立ち上げの事務所だから
なんとなく心機一転って感じもしないけれど・・・(;。。。

とは言え、大元は新しい会社。
千葉の、しかも以前住んでいた近くに本社がある会社。
コレも何かの縁なのかな~と思いつつ
頑張るしかない!

夢を忘れちゃいません!
パンの為にもね。


2010-03-30(Tue) 20:12| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

