Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花見第2弾




今日はめっちゃ良いお天気でした。
春真っ盛り!

昼前からちょっとはなれた道の駅に行ってから
松尾寺まで足を伸ばして
お花見してきました。

さて、明日からまた頑張らねば!
スポンサーサイト


2010-04-04(Sun) 20:44| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-04-05(Mon) 21:29 | | #[ 編集]

★鍵コメ様

こんにちは~!
再開したんですねっ!
私も最近更新はおろか、パソコンを立ち上げる頻度も少なくなってますが
また遊びに伺いますね~。
こちらこそよろしくお願いしま~す!

桜って妙にはかなくてほんの一瞬だけど感動を与えるほどの美しさを表して
私たちを楽しませてくれますよね。

2010-04-08(Thu) 10:58 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

