Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

怒り絶頂?

前回書いたように
あれからも本社からは一向に連絡がなく
怒り絶頂に達しております。

前会社の社長から探りを入れて貰って
ようやく連絡が入ったと思ったら
またもや途絶えた。。。!!!




業務開始が遅れるのはしょうがないけれど
それ以外の面での手配はどうなってるの???
雇用契約だって詳細わからないままやし。。。
こんなにルーズな会社だとは思ってなかった。


ハローワークに提出する書類、再就職手当申請書の提出期限が迫ってるんですわ(大汗)

1日に本社へ送った時に「早急に」対応して下さいとお願い文書を添付し、
その後メールと電話で再三のように連絡してるのに
返送してくれない。

再就職手当をもらえなかったら会社は保障負担してくれるんやろか???
こっちは生活かかってるのにね。



過去を思い出してしまった。
やはり千葉の●津というところは私と相性が悪い場所だってことを。

過去に泣くほどいやな思いをした大きな出来事が3回あった。
泣いて泣いて大泣きした。

今回4回目・・・か?
そうは思いたくないけれど
やっぱり●津の人は・・・という目で見てしまう。

そういう自分が嫌だと思いながら
偶然とは思えないから。

今日は同僚君は体調が悪くてお休み。
かなりストレス溜まってるんやろうなぁ。

とにかくストレス発散すべく
パンを焼いて遊びに出かけるぞ!

・・・って、再就職手当なかったら先立つモノがないよね(涙)


2010-04-26(Mon) 10:17| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

