Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

そうは言っても焼いてます!



ん~~!ガッツリ


胡桃&カシューのパン。

気分がめいってる時にこんな感じでガッツリ焼けるとテンション




先日、またまた和歌山の新たなパン屋さんへ行ってきました。
ドーシェル近くの
岳人です。

土曜日しか営業してないってことで
早くから行って店の前で並んで待つこと約30分。
(いやいや、実はその前に到着してわんこと一緒に周囲を散歩。)

店構えは大きいけれど売り場は狭くて
買いにくかった。。。

品数はそれほど多くないけれど
好きなハード系パンがメインだったのと
目移りせずにいい感じの量だったので意外とぱぱっと決めて買うことができました。

オススメはちょっと大きめの酵母のクロワッサン。

普段バター臭が嫌なのでクロワッサンは滅多に食べないんですけど
ここのはサクサクではなく
ザクッザクッ!!
でも重くなくてバター臭くなくてファンな一品になってしまいました。

とは言え
あの山の奥の奥の奥・・・ドーシェルよりも山の奥&山の上なので
次回いつ行く事やら。。。

軽自動車ならラクチンかも・・・です。





スポンサーサイト

2010-04-27(Tue) 11:20| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

