Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今年も田植え!

昨日の大雨から一夜明けて本日は快晴なり!


朝から男前天気


今年も行って来ました滋賀の棚田へ!

たなむす会



今回は参加者が多くて、しかも若い女性が多かったのにビックリしたわぁ~


これはきっと早乙女効果やねっ♪

あはは、アタクシは年を考えて止めておきました



田植えは最初はもたついたけど、やり進めるうちに去年の事を思い出して黙々とやってました。


好きです。こーゆー集中する作業って。単純やけど無心になれるって言うんでしょうか。


来月は雑草抜きかな。去年は行けなかったから今年は行きたいなぁ。


稗がみたいのよ…変わった理由かしら?

代表、会長はじめスタッフの皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト

2010-05-08(Sat) 20:26| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

こんにちは

8日は、お疲れ様でした~

楽しかったですね。

突然ですが、ブログリンクさせてもらっても、よろしいですか?
よろしくお願いします。

2010-05-14(Fri) 11:22 | URL | みっこ #U6LqTtDo[ 編集]

★みっこさんへ

先日はお疲れ様でした~。
つたないブログに遊びに来ていただいて、しかもリンクまで!光栄で~~す。
こちらこそ宜しくお願いしますね~。
また草刈でお会いしましょう!

2010-05-15(Sat) 13:11 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

