Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

さてさて・・・

bread100613-1.jpg
今週からついに業務が開始になりバタバタしてましたが
今日は貨物がなくてちょっとホッ

以前の職場から離れて5か月近く。
さすがに浦島太郎子さんで焦りまくり~~

ま、そんなこんなで一週間が過ぎました。


本格的に業務開始になると早々に帰宅できないので
パン焼きは週末まとめて。

ってことで日曜日に焼いたパンです。
相方の朝食用のパンなのでまだ少しだけ冷凍保存で残ってます

bread100613-2.jpg

明日はお休み。
私の食パンを焼かなきゃ!

・・・って、その前にそろそろ箪笥の防虫剤入れ替えたり
ホウ酸団子取り換えたり、扇風機出したり・・・
色々と家の用事もやっておかなきゃ!

時間のあるうちになんでやっておかなかったんやろ?
スポンサーサイト

2010-06-18(Fri) 11:03| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

