Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2つの嬉しい♪



先週末、胆のう摘出手術をした母が無事に退院しました。
ご心配いただいた皆さんどうもありがとうございました。




昨日実家に戻って顔を見に行ってきました。

「え?手術したん」って言うほど元気~!!

用事を手伝う意味での帰省でもあったのに・・・・やる事なし
しかも、よく食べるのなんのって!!
大丈夫なんか??って心配したけど
本人なりに考えて食べてる様子なので
いちいちうるさく言わないことに・・・。

ま、元気になってよかった♪


さて、もう一つの「嬉しい」は・・・

3月にパンの記事を載せて頂いた
うたかま春号
の編集担当の方からメールが届いてました。

読者さんからこのパンの作り方について問い合わせが来たそうです。

ほんの数行の小さな記事だったにもかかわらず
興味を持って見て下さる方が居るんですね。

ありがとうございます!


これを励みに頑張らなきゃ~~!!
スポンサーサイト

2010-07-05(Mon) 09:59| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

お母さん、元気になってホントよかった。

ますますこれからの人生を謳歌してほしいもんです♪

2010-07-05(Mon) 13:02 | URL | あこ #-[ 編集]

★あこさんへ

おはようございます。
お返事遅くなってすみません~~!!
母の事どうもありがとうございました。
すっかり元通り・・・いや、それ以上に元気かもv-356
今度は私がv-358ですが、なんとか頑張ります~!

2010-07-12(Mon) 10:41 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

