Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

一進一退とパワフル山食



久しぶりにワンローフ。
火曜日に焼いたパンですが
パソコンは触りたくなくてアップが遅くなってしまいました。

パソコンがいやな理由は先日の記事に書いた頚椎捻挫です。

具合は一進一退と言ったところでしょうか。



ここんところ仕事が少し安定してきたとは言うものの
動くことがないので長時間のデスクワークはやはり首と肩に来ます。

連日のように鍼灸院で治療してもらってるけれど
痛みは取れない・・・っていうか夜になるとひどくなる。
やっぱりね。

でもまぁパンを焼く元気はあるので
まずまずってとこかな。

さて、今日は貨物がなくて昨日の残処理だけ。
終わったので帰りたいけれど
二人しかいない事務所なので相方が作業から戻るまでお留守番。

天気になったので早く帰宅して掃除したい~~!

そろそろ梅雨明けかな。
太陽と共に私の体も元気になるでしょう。

スポンサーサイト

2010-07-16(Fri) 11:50| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

私は去年、寝違えして首が痛いとこに、
変に自分でもんでしまって、整骨院のお世話になったわ~。

ゆっくりじっくり治さなあかんで~。

2010-07-16(Fri) 13:13 | URL | あこ #-[ 編集]

★あこさんへ

お返事おそくなってしまいました。ごめんなさい。
ご心配おかけしてます。
まだまだ時間がかかりそうですが
少しずつ良い方向へ行ってるような気はするので
気長にやっていきますね。
ありがとう。

2010-07-27(Tue) 08:48 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

