Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

元気だしやぁ~!!



しばらくぶりです。

頚椎捻挫はいまだ治療中でございます。
マシになったかと思ったらまたぶり返して・・・の繰り返し。
でも一時期よりはかなり良くなってます。
ご心配おかけしました。





会社の方は一旦業務が続いたかと思ったら
これもまた先週から中断状態。

今日から再開と言われてたのに・・・今日も貨物なし。。。

同僚君はすでに就活を開始した様子。

二人しかいないから
もしほかに行く所(会社)ができたり
やりたいことがあればちゃんと話そうね・・・と決めたので
彼の気持ちはすでにわかってます。

私も今はまだ動けませんが
同居の相方と相談して今後の事を検討中です。

さて、そんな悶々とした状態が続いておりますが
家庭菜園はなんとなく賑わって来ました。
ミニトマト、中玉トマト、ナス、きゅうり、菊菜、ルッコラやバジル
そして、オクラに万願寺唐辛子
我が家の食卓をちょこっと彩ってくれてます。

暑くてもしっかり実をつけてくれる野菜たちの生命力に
感謝して、ありがたく頂いて私も元気にならいと!と思ってます。

画像は
オクラの花です。

ありがとう。
ありがとう。
スポンサーサイト

2010-07-27(Tue) 08:46| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

