Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

眠れない

暑さのせいもあるんやろうけど
ここんところ夜中に目が覚めてその後寝ては起き、寝ては起き・・・の繰り返しの日が多い。

特に悩み事があるわけじゃないのに・・・。
(全くないわけじゃないけどそれほど気にならないことやし)


なんとな~く
「心のHUG」が必要かもしれへん。

今は一人じゃないのにね~。
なんでかこんな気持ちになってしまうねん。

アホちゃうかっ!
大人になれよ~!

・・・って言いたい程。
自分がいやになるわっ!






体のHUGも欲しいけど
40過ぎて甘えたところで可愛くなんてないやん?

男はいくつになっても多分もっと若い女性の方が好みだろうし(笑)
一年も経ちゃ、そろそろ一人の女の体にも飽きてくる頃なんとちゃうかな~って
思ったりもする。


しかもこの暑さで
ベタベタしてみたところで
「暑苦しい!」って一喝されるのが目に見えてるわ。

・・・と、体の事に話が反れてしまいましたがっ

心のHUGが欲しいって言うのは
いったいどういうことなんやろ?

相手に何も求めないと言っておきながら
結局は何かを求めてるってことやん?

離婚して一人になってそんな気持ちになるんやったら分かるけれど
今は一人じゃないのに・・・。

愛情を感じてないわけじゃないねん。
可愛がってもらってる・・・多分(独りよがりかもしれんけど)

子供の頃、
母親に思いっきり甘えられなかったことが原因なんかな。
元夫にも思いっきり甘えたことなかった。

今の最愛の人は歳が離れてるからかな、
思いっきり甘えたいのかもしれへん。

何度も言っておきますけど
41です、私。
いつになったら大人になれるんやろか?



あ~あ、何を書いてもアカンわ。
この辺でやめとこ~!


色々と書きたいことはある(らしい)けど
眠れないとは言え夜中の寝起きの「頭ボー」状態なので何も書けない。
支離滅裂な文章、内容でお許しを・・・。

朝までまだ時間があるのでもうちょっと寝てきます。
スポンサーサイト

2010-09-01(Wed) 01:41| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

