Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

会社・・・どうなるんやろ

先日、会社で新展開が・・・と書きました。

実はこの大阪営業所は今2人でやってるんですが
所長のF君が別会社へ行くことになりました。




この営業所がはじまって約半年。
業務の停滞が続き、いつ業務があるのかわからない状態で毎日出勤して・・・という
拘束状態がずっと続いてました(ます)

まぁ、楽と言えば楽ですが
私なんぞ昼で帰宅して家の事や好きなことをやれる時間が多いから・・・。

とはいえ
本社から(社長から)は全くと言っていい程連絡もなく
今後の事も何も話が進まず状態だし
私個人的にはパートナーとの相談の結果
とりあえず本格的な就活もできないまま今まで来てしまいました。

ま、私の事は置いといて・・・

そのF君ももちろん私と同じ状況。
彼の場合は事務所に居る時間も長く(ほぼ毎日夕方まで)
帰宅したとて一人者やし
関西には知り合いもいないし
私以上にストレスをため込んで来たんじゃないかと思います。

そろそろ気配を感じては居て
彼の出身地の関東方面での就活を始めた様子は気づいてましたが
それとは別に、
タイミング良く関東方面の同業の知り合いから
即戦力での仕事を紹介されて
そちらへ行くことになったわけです。


社長に話したところ
とりあえず今の仕事は私が引き継いで
私のわからない専門的な内容はうちの相方のM氏がサポートしてくれることになりました。

ただ、引き継ぐと言ってもそれほど長期的なことではないかもしれないという予感が・・・。

この件を含めて今後の事は
来週初めに社長が来てからの話し合いで決まると思います。

ようやく今になって就活が始まるのかな。


お尻に根が生えてしまったわ。

どうなることやら・・・。
スポンサーサイト

2010-09-03(Fri) 11:31| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

