Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

なんだかんだ言いながら

あーでもない、こーでもないと考えてるうちに時間が過ぎて行く!
あ~こりゃこりゃ!

リニューアルオープンは20日(木)に決定!
ここで宣言しないといつまで経ってもズルズルと延ばしてしまいそう。

過去のWorkshop F&Bの商品はそのまま持って行きます。
かなりお値段を下げてます。
で、ワンコのシャンプー用の石鹸を追加して
人間用はオマケでちょこっと。



よくよく考えてみたらね、
旧ショップでは一緒にやってくれた相方(従姉妹のまちゃみ)を振り回してたわけよね。
私がパートに出たばっかりにショップを2年もお休みして。。。

今回のリニューオープンは
自分の為というよりもまちゃみの二人目の子育て資金として
在庫を売る方が先決!

と言う事で、自分の石鹸は二の次でもいいから
とにかくお店を開けなきゃ!!
ワンコ用の石鹸のモニターになってくれはった方々にも申し訳ないしね。
ほんまにスミマセン!!

宜しくお願いします。
サイトは前日にお知らせしますm(__)m

2005-10-17(Mon) 23:20| おすすめのお店| トラックバック 0| コメント 4

コメント

いよいよなんですね~。
楽しみだ~。
人間用の石けんもじゃんじゃん売っちゃって下さいよ~。
私も匿名で買っちゃおうかしら~。

まちゃみさんの子育て資金も貯まると良いですね~。

でも、まさみさんかっこいいな~。
惚れ惚れします~。
そのうちパンも売ってたりして~(^^)

2005-10-18(Tue) 12:45 | URL | me-don #JGCG2oDE[ 編集]

★me-donさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はい、いよいよです~。
2年間お休みしてただけなのに、初心に戻ったみたいに緊張してます(^┰^;)ゞ
是非是非お買い物に来てくださいませm(__)m
恵まれない子に愛の手を~~!!

パン?(≧▽≦ゞギャハハ
パンはピッキーさんちで修行させてもらってから
こはさんのところでパートで雇ってもらって・・・その後。(* ̄m ̄)プッ

2005-10-18(Tue) 17:44 | URL | ますみ #-[ 編集]

明日OPENかぁ♪
すごい楽しみです。
今日は追い込みで大忙しかな?
あんま無理しないでね~

2005-10-19(Wed) 18:47 | URL | vita #-[ 編集]

★vitaさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ははは・・・もうアップしてしまいました。
後はちょっとずつ手直ししていきます。
ほんとに色々どうもありがと~m(__)m
なんならテスト注文承ります(* ̄m ̄)プッ

2005-10-19(Wed) 20:23 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/137-a6921af9

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

