Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

やらねばっ!&お願い



元気です!
なんとか元気になって来ました!

100911-2.jpg

今週初めから大阪営業所を一人で守ることになりました。

ガッツリ山食を焼いて
そろそろ動かなきゃ!




じっとしていても始まらない。

こんなこととっくにわかってるのにねぇ~。


ってことでそろそろ動くぞ~~~!



色々考えた結果・・・
しばらくは石窯パン屋の為の資金集めには変わりない。
しかも、今は二人暮らしなのでまずは生活の基盤を作らなければ!

相方は自分の会社を個人で運営してる。
定期の客先だけで仕事をしてるので収入もそれほど多くない。
私の収入と彼の収入を合わせても
あまり多額の貯金は出来そうもない。

だからと言ってわびしい節約生活ってほどでもないんだけれど
現状を打開する策として私が考えたのは
彼の会社の為の営業活動を私がやればいいやん?ってこと。

もちろん手探り状態で進めるわけで
飛び込み状態でお客さんを探さなければならない。

過去の彼の会社で扱っていた客先やら
この近辺の客先やらあたってみようかと。

さしあたってこのブログを見ている方にお願い。

個人で、または会社で海外との取引をされてる方がいらっしゃったら
通関のお手伝いをさせていただきますので
ご一報くださいませ。



個人運営の会社ですけど
相方はそんじょそこらのいい加減な通関士ではございませんっ!
長年の経験からどんなトラブルにもささっと対応できるのは
ヤツしかいない~!


って多分私じゃなくても知り合いや関係者は思うでしょう。
まぁ、それなのになぜ仕事が増えないのかって?

そりゃ、知り合いって同業者ばかりだから
そう簡単にお客さんを紹介したり手放したりしないもんね~。


ってなわけで


コメント欄で鍵コメにして詳細を書いて下されば
こちらからご連絡いたします

どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

2010-09-16(Thu) 09:33| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

