Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

観てきました

映画、観に行きました。

先日書いた
ジュリア・ロバーツ主演映画 「食べて、祈って、恋をして」


感想は。。。。。






本を読んだあとだけに
色々と頭の中を巡って来ます。

あの内容を2時間半に集約するのはやっぱり無理がありましたね~。

私は本を読んだあとだったので全ての場面が理解できましたけど
読んでなかったら
かなりフラッシュバックの多い画面に
「どうなってんの?」と思ったり

単なる恋愛映画と思ってしまうかもしれませんね。


登場人物一人一人まで詳細に描けとは言いませんが
重要人物はもうちょっと表現してもいいんじゃないかと・・・。

最後の彼のフェリペは
映画では軽い男として思えたのですが
本ではもっとジェントルマンでステキでした。

でも、

イタリアでの料理がめっちゃ美味しそうでしたよ。
それらを豪快に食べるベス(ジュリア)がちょっとセクシーだったりもして。

インドでは映像が美しく、
結婚式のシーンは色彩の美しさに感動。

インドネシアは
なごみさんに教えてもらってた棚田もしっかり見れたし
南国南国してない緑の多い自然に癒されたりも。。。


映像を楽しみたい方はぜひ観に行ってみてください。



スポンサーサイト

2010-09-24(Fri) 10:36| 好きなもの| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

