Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶりに天使のささやき



なんの変哲もない教科書通りの食パンって感じ。


でも久しぶりに「天使のささやき」が聞けました~♪



101012-2.jpg

これこれ!
このひび割れ~~

でもオーブンから出してすぐじゃなくて
かなり経ってから
「ブチッ」って。

ささやきって感じではありませんが・・・

食べたところ、かなりハードになってしまいました。
いつものソフトな感じと違うハード食パン。

コールドスタートでもいつもより若干温度高めだったせいかも。


さ~て、
明日から棚フェスの為のパン作り開始。
メニューも金額もほぼ決まって
後はどれだけ作れるかな~って感じ。

好きなことやから全然苦にならない。
嬉しくて楽しくてわくわくしてます。

彼には色々と不自由や面倒をかけてしまいますが
すみません。よろしくお願いしま~~す!

がんばりまっせ
スポンサーサイト

2010-10-13(Wed) 09:35| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

