Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

棚田フェスティバル



16日の土曜日
三重の柘植で行われた棚田フェスティバルに参加してきました。

小規模ではありましたが
美味しいごはんあり
ちょっとマニアックなファッションショーありで
和気あいあいとした楽しいイベントでした♪


フェスティバルの様子は他の皆様のサイトなどを観て楽しんでいただくってことで
ここでは出店覚書とさせていただきます。

ごめんなさい!



前日お仕事お休みして一日中パン作りしてました。

どのくらいの規模のイベントなのかわからなかったけれど
とりあえず今回は少し多めに作って持参。

ミニ山食を4種類(プレーン、スペルト、レーズン、セサミ)
カンパ2種
菓子総菜パン4種(計22個)
蒸しパン2種
フォカッチャサンド2種
合計75個



棚フェスラッピング

棚フェスラッピング2

棚フェスカンパ

miniyama.jpg

焼成とラッピングの半分は日付が変わる前になんとか終了して寝て
翌早朝にサンドイッチを作ったり残りのラッピングをして
予定よりも早く終了~!

あまりにも早く到着して・・・って、一番乗り(汗)

早い者勝ちということで
さっさと陳列を始めてしまったアタクシ。

お陰さまで
2個残しただけで皆さん沢山買って下さいました。
有難うございました~!

そして、色んな方面で活躍されてる方々から
色んなお話を聞けてとても有意義に過ごせました。
有難うございました~~~!



スポンサーサイト

2010-10-18(Mon) 09:44| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 12

コメント

お疲れ様でした

ますみさん、棚フェスおつかれさまでした。

2個残ったんですか・・

実は、お昼にいただいたお惣菜パンが、おいしかったので、もうちょっと買わせてもらおう、でも、他の方も買われるし。
とちらちらと売られていくパンを眺めておりました。

うう、もったいないことをした。
チャンスに前髪はないですね、笑。

コーギーちゃんたちは、かわいい”まねき犬”でしたね。

棚田フェス、私まで踊ることになろうとは、思ってもいなかったですが、ダンサ-さん方が、ノリが良くて、後ろからまねっこしてついていきました、笑。
アットホームでいろんなお話も聞くことが出来て、たのしかったです。
またお会いいたしましょ~

2010-10-18(Mon) 11:48 | URL | みっこ #U6LqTtDo[ 編集]

16日は遠いところまで来ていただきありがとうございました。
中忍ですこんばんは。

ベーコンのやつとアンパンがとってもおいしくて、
ホンモノ嗜好に感動しておりました。

またどこかでパン食べさせてくださいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

どこでも手裏剣投げにいきますので(笑)

2010-10-18(Mon) 19:13 | URL | 後ろの6時@中忍 #fP9wvYGY[ 編集]

お疲れ様でした!
ほんまパン美味しかった~(≧∀≦)あちこちで一口ずつ頂いてましたw

パン作りもお疲れ様でした。
たくさん大変だったでしょう。
米粉のパンも作っていただいてて嬉しかったですよう。

来年もまた楽しみましょうね!

2010-10-18(Mon) 21:24 | URL | ヨシモト #CWUURYHQ[ 編集]

おいしそう

すっご~い おいしそう❤
食べたい
食べたい
食べたい

すっごいがんばったねぇ   気合い入ってるのがすっごい伝わってきます

米粉パンきになる~
米粉100%? 天然酵母で作るの?
いや~ いろいろ教えて欲しいです

2010-10-18(Mon) 22:41 | URL | かおりん #-[ 編集]

ありがとうございました!

前日仕込み、
そして当日は一番乗りでお越し頂き、
お疲れさまでした!

パン好評でしたね☆
ベーコンエピ、めちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした!

またよろしくお願いしますね~(^-^)v
ありがとうございました!

2010-10-18(Mon) 23:45 | URL | かいちょ。 #-[ 編集]

★みっこさんへ

先日は有難うございました~!
そうなんです、もっと残ってて後片付け始めたら
スタッフの方々が買ってくださって
めっちゃ嬉しかったです~♪

みっこさんのサロペット姿かわいかったですよ~♪

またお会いしましょうねっ!
その時は宜しくお願いしま~~す。

2010-10-19(Tue) 09:14 | URL | ますみ #xJW3mR9c[ 編集]

★後ろの6時@中忍さんへ

先日はお疲れ様でした~。
有難うございました!
帰り際に挨拶を…と思ったらいらっしゃらなかったので
お父様にご挨拶だけして失礼しちゃいました。
すみません!!

パン、気に入っていただけて光栄ですわあ~♪
またイベントがあったらぜひ出品させて下さいませ~。

忍者姿に手裏剣持ってお待ちしております~

2010-10-19(Tue) 09:17 | URL | ますみ #-[ 編集]

★ヨシモトさんへ

先日はお世話様でした~。
どうもありがとう!
ぼたん汁、愛情たっぷりでおいしかったですよ~♪
おにぎりも・・・めっちゃたくさん握って、腱鞘炎になってない?

パン、あなたは「チョイかじり派」なのね・・・って私と同じやん!!
米粉のパンは多分蒸しパンの事ですよね。
ほんとはもっと米粉のパンも研究したいんだけど
難しいので
失敗したら責任食いが待ってると思うと・・・コワ~~!

こちらこそまた宜しくお願いしますね~~。

2010-10-19(Tue) 09:22 | URL | ますみ #-[ 編集]

★かおちゃんへ

こないだはどうもありがとね~。

米粉のパンはかおちゃんにお土産に渡した
米粉の蒸しパンのことですよ~。

米粉は50%であとはおからパウダーと薄力粉と全粒粉で~す。

カオちゃんもこれから大変だろうけど楽しみながらがんばってね!

2010-10-19(Tue) 09:24 | URL | ますみ #-[ 編集]

★かいちょ様

先日はお疲れ様でした~。
色々とお世話様でした~!

パン、いっぱい買ってくださってありがとうございました。
また楽しいイベント期待してま~~す。
こちらこそよろしくお願いしま~~~~す!

2010-10-19(Tue) 09:25 | URL | ますみ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-10-19(Tue) 23:26 | | #[ 編集]

★鍵コメ様

ありがとうございました~!
落ち着いたら連絡させていただきますので
宜しくお願いしま~~す

2010-10-21(Thu) 10:30 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

