Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

霜月



ガッツリ!
フィグ&ナッツのカンパを焼きました。

最近の彼は私の食パンを好んで食べてくれますが
最初のころはこういう甘めのハード系だったんですよ。

なので、週一ぐらいはハードも焼きます。
食べたいって言うよりも
このガッツリクープが見たくて♪


さて、11月になりました。
今年も残すところあと2か月。





101031-2.jpg


もう2か月しかないと思うか
まだ2か月もあると思うか


皆さんはどっちでしょう?

私的には

親しい人との世間話では
「一年早いね~。もうあと2か月で今年も終わりかぁ~」
って言ったりすることが多いですが


内心は
「まだ2か月もあるやんかっ!」

という気持ちです。


今日はひとつまた新しいスタートを切りました。


最愛の人へ・・・
とにかく身体に気をつけて無理しないように頑張ってください



ありがとう。

スポンサーサイト

2010-11-01(Mon) 10:07| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

