Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

半断食前日

いよいよ明日から半断食突入です。
すでに体験された方はどんな感じだったんでしょ?


私は意志が弱いので常に誘惑に負けてしまって
絶対に無理やろな~と避けてきたけれど
やっぱり一回くらいは経験しないとな~とは思ってました。


とりあえず、お友達の応援とブログで宣言して公開することで
ようやくなんとかモチベーションをあげて行ったって感じです。
もっと軽い気持ちでチャレンジしてもいいんだろうけれどね。

で、今日はその前日でたまたま外食予定が入ってたので行ってきました

福井まで!



お鮨、かに、刺身、煮魚、焼き魚、お魚フルコースで頂いて参りました。
これでもかっ!って言うぐらい
多分3~4日分くらい食べたかも!

心置きなく明日からの断食に突入できます。

さてさて、食べ物だけではなく
今日は紅葉も堪能してきました。

私って桜のシーズンとか紅葉の見ごろ時期とか
ピーク時に行ったことってなかったんですけど
今日はほんとに見事な紅葉が見れました。

真っ赤というわけでは有りませんでしたが
越前の海と紅葉の山のコントラストがとてもきれいでした。

さ~て、話が戻りますが
かなり食べたので
幸いにも(?)明朝は朝ごはんは無くてもよさそうな胃の調子です。

本日の顔は・・・
生憎まぶたの上の腫れが治ってません(・・・当たり前かっ!)
鼻の膵臓部分がくっきりと赤みを帯びてます。
舌がひび割れて、しかも横側が荒れてできものできてます。

一週間で改善するかな。

では頑張ります!
なるべく毎日れぽできればいいな~。


スポンサーサイト

2010-11-20(Sat) 21:41| 望診・マクロビオティック・薬膳| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-11-21(Sun) 21:30 | | #[ 編集]

★鍵コメ様

おはようさんです~。
まだ日曜日から始めたので一日過ぎたばかり。
とにかくダルイ~~!
思ったほど食べたいとも思わないのよ。
またブログに一日目の様子をアップするので
ご覧くださいませ~。
応援ありがと!

2010-11-22(Mon) 08:57 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

