Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

半断食1日目

日曜日から半断食開始しました。
1日目レポです。

食べたもの
玄米小豆御飯1合
・朝:おかゆ
・昼:おにぎり
・夜:通常通り

ウォーキング:神峰山寺参拝(距離不明)

症状:異常なほどの眠気

便通:○

がんじがらめにやると続かないと思ったので
最初からユルモードです。



      


残ってた玄米小豆御飯ではじめました。

前日の外食がかなり応えてたのか朝は食べなくても・・・なんて書いておきましたが
ほんのちょこっとのお粥を食べました。

意外とおなかも空いてなくて
しかも食べたいとも思わなかったのにはびっくり!

日中は高槻の神峰山寺に紅葉を見に行き、そのあとは
ポンポン山に近い本山寺に登って来ました。

これがまた大変で・・・こんなに急な山道だとは思わず
それにハイキングするような場所だと思ってなかったので
ブーツでっ!

ゼーゼーハーハー言いながら
途中で引っ返したいと泣き言を言いながらなんとか本山まで。
本日のウォーキングはこれで代用。

帰りの車に乗ったとたん
ひどい睡魔に襲われて
車の出発と共に寝てしまいました。

そのあともとにかくひどい睡魔に襲われて
相方の夕食の準備をしてる最中にも物をおっことしたりする始末。

夕飯近くなってもそれほど空腹感は感じなかったけれど
ご飯はとにかく美味しかった!

さて、月曜日は二日目に突入してます。
とにかく眠い!!
立ったまま寝そうです。

ではまた後ほど・・・。



スポンサーサイト

2010-11-22(Mon) 09:14| 望診・マクロビオティック・薬膳| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

