Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

半断食2日目

半断食2日目(22日)の記録です。

めっちゃきつい一日でした。


食べたもの
朝:玄米粥
昼:玄米おにぎり
夜:玄米小豆粥
間食:玄米おにぎり(ちっちゃいの)

症状
ひどい頭痛
めまい
眠気
まぶた上の赤みが消える(カサカサが少し残る)
肌の感触がいつもよりしっとり



二日目からいきなりフライングですが
朝起きた時、風邪と思われるような喉の痛みがあったので
朝は蓮根湯を作って飲みました。
おかげで喉の痛みは手遅れにならないうちに完治


その後朝からなんとなくだるくて眠くて
車の運転もいやになるほど。

会社に着いてからも眠くて眠くて
何もする気にならず脱力感だけ~。

用事で郵便局に行かなければならなかったのが幸い(?)
ようやく重い腰を上げてテクテク歩いて外出。
ちょっとふらついてて転びそうになったりもしました。

10時半ごろめっちゃくちゃおなかが減って
持参したちっちゃいおむすび食べました。

午後から土砂降りの雨になったのでこの日のウォーキングはお休み。

夜になってなんとなく催してきたので
お手洗いへ行くも・・・ちょっとだけ。
ま、予測はしてましたが
それほど食べてないから苦しくもないんですね~。

で、今日はまたまたフライングですが
自分流で「出す」為の秘策を考えて実行しております。

今日の様子はまた明日アップしますね~。
スポンサーサイト

2010-11-23(Tue) 15:44| 望診・マクロビオティック・薬膳| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

