Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

歩く歩く!!

先日ちょこっと書きましたが
身体がかなり陽性になってます。




半断食後、「疲れ知らず」って感じで相変わらずバタバタ~バタバタ~
そこそこ食事量が戻って来たんですけど
体重は減り続けてます・・・って、おとといまでね

とにかく良く歩くんですっ!
毎日のウォーキング(わんこ散歩2回)
職場ビルの1~6階までの階段の往復。

昨日なんてめずらしく本町の客先へ訪問することになって
堺筋本町なのにナンバ駅から御堂筋歩いて
堺筋に渡って、しかも往復するし~

ウィンドウショッピングしながらだと可愛げがあるものの
早足でひたすらテクテク~テクテク~。
平日なので通りもまずまず空いてるから歩きやすいしね。

そんな感じで
がちがちの陽性になってるせいか
めっちゃ甘いものを欲してて
チョコレートを口にポイポイ放り込む始末

今日はカレーが食べたい。
本格的なインドカレー。







2010-12-03(Fri) 11:03| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

