Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)



今日は寒いですね~。
とうとうダウンを出してしまいました。
車通勤なのでまだ必要ないかな~と思ってましたが・・・。

さて、
師走になって色々とイベントの予定も入って来ました。




ぼちぼちと部屋も大掃除モードになってますが
私ってまとめて集中してできないタイプなので
気が付いたら時々「プチ大掃除」みたいにやってしまいます。

時間があったら掃除~~!!という時期なのに
今月も「うかたま」を買ってしまいました。

内容の詳細はうかたまHPでどうぞ。
誘惑にまけてしまいます~。



たわいもない話でした。
スポンサーサイト

2010-12-07(Tue) 11:00| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

