Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

嬉しい悲鳴!?

オープン初日、予想以上にばたついてしまってお礼が遅くなりました。
コメントやメッセージを送ってくださった皆さん
本当に有難うございます!

2年ぶりだということと
ショップ用のレンタルサーバーを借りての営業なので
緊張と勝手がわからないのとでちょっとバタバタ(;^_^A

いや、ほんとは準備不足なだけだったりしてσ(^◇^;)



ロリポのショップブログはすごい管理機能が付いてるんだぁぁ~~!
って改めてビビッてます(;^_^A
使いこなせてなくて
仕組みがまだイマイチ理解できてないぞ~~!(・_・)ヾ(^^; オイオイ
困ったテンチョです( ̄~ ̄)ξコマッタモンダ

以前やっていたショップ2年ちょっとだったんですけど
後半はヒマになったのでパート勤めに出たわけ。
で、なんだかそのペースになってたので
また今回もどうせボチボチだろうなぁ~・・・と思っていたら
予想外に注文を沢山頂いてアタフタアタフタ(;^_^A
嬉しいやらビックリやらで
頭がこんがらがりそうです~~~(゜ロ゜)///

手際が悪くてご迷惑をおかけしますが
頑張りますので宜しくお願いしますm(__)m

今夜は夜更かししそう・・・明日は弁当無しにしてもらお~っと(* ̄m ̄)プッ

落ち着いたら皆さんのサイトやブログにお礼に伺いますので
失礼をお許しくださいませm(__)m

スポンサーサイト

2005-10-20(Thu) 20:07| おすすめのお店| トラックバック 0| コメント 5

コメント

おめでとーV(^0^)

 遅ればせながら、お祝いに参上!!

夢を形に出来るってすごいことだって思う。。。
私もひそやかな夢を、暖め続けてはいるものの・・・・
煮えつまらないで、とりあえず暖めてます(笑)

お店、良い子に育ちますように・・
心よりお祝い申し上げます。

ずっと、ずっと、応援してます。
頑張ってね。
ますみさん応援団団長・・・・・・栗饅頭♪♪
(↑勝手な行動。)

昨日辺りから、朝晩ぐっと冷え込みが激しくなってきた模様。。
風邪、ひかないようにね。。

ますみさんのお店でお買い物したさに、
犬を購入しそうになってる私でした(笑)
前飼ってたのは、貰い犬の紀州犬。。
盲導犬ならず、獰猛犬。。(汗汗)
今度飼うんだったら、もうチットチビッコくって
かわいいのがいいな・・。
かまれても、病院にいかなくて住むくらいの(←噛まれて病院に行った人)こじんまりしたのがいいです。。。

2005-10-21(Fri) 05:45 | URL | くり #wQAHgryA[ 編集]

★くりちゃんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おはよ~!
お祝いコメントありがとう!
くりちゃんはどう?その後は順調?
そう言えばM&M作戦はどうだった?

>夢を形に出来るってすごいことだって思う
ありがと。
だけどこれは夢へ向かっての第一歩なんだ~。
芸人さんや職人さんで言うと「下積み生活」みたいなものかも。
だからちょっとずつ頑張ってやってから
絶対に夢を実現させたいな~って思ってる。
応援ありがとね。
ショップを再オープンするきっかけになったのは
くりちゃんからのM&M作戦だったんやもん。
ほんまに感謝してます。m(__)m

>盲導犬ならず、獰猛犬
くりちゃんってほんとおもろい!
是非是非ちっちゃいワンコを飼って育ててみて~♪
だけど間違っても噛んじゃダメだよ!(*o☆)\バキッ

2005-10-21(Fri) 06:45 | URL | ますみ #-[ 編集]

今、監禁状態です。

 報告書・・複雑すぎてなかなか出来ません。
本としんどい一ヶ月です(笑)。

例のあれ、少し予定が延びちゃって・・月末になったの。
おばさんの具合どうかな・・って感じ。。
長生きできなくっても、毎日を穏やかに過ごせるようにって
そう祈ってます。(私は会ったことないけど・・)

夢の積み木を、一個ずつ積み上げて・・
いつか空まで届くといいね。
いろんなプロセスを楽しみながら頑張ってください。

あれ、人用のソープもあるんだね~。
売り切れてたけど(爆。
でも・・昔、馬用のシャンプーが髪の毛によいと聞いたことがあり・・
やや薄らいできた父の髪の毛を眺めては
「もしやいけるかも!!」と一人密かに何かをたくらんでいる私は
やはり親孝行娘???

あ~しかし・・いい天気なのに悔しいなあ!!
南の島へ飛んで行きたいわ~~。
(重すぎて飛べないけど。。。)

2005-10-21(Fri) 10:49 | URL | くり #wQAHgryA[ 編集]

おめでとうございます☆

遅ればせながら・・・
SHOPオープンおめでとうございます☆
ますみさんのセンスだったら売れること間違いなし!!
アランセーターカワイイ☆☆☆
しかし・・・我が家のデブブラザースにはきついかも・・・。
首回りはともかく、胴回りが(汗)
採寸してみよっと^^
これからの作品も注目しています!頑張って下さいね♪

2005-10-21(Fri) 15:56 | URL | ayo #-[ 編集]

★くりちゃんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
一ヶ月、長いね。
できないと思ったらできない、できると思ったらできる!
頑張れくりちゃん!

M&M作戦延期なんだね。
心配だね~。。。

>夢の積み木を、一個ずつ積み上げて・・
>いつか空まで届くといいね。
いい言葉だね。「くりちゃん語録」
空まで届いてくれるだろうか。
せめて家の屋根くらいまでは行ってほしい(^┰^;)ゞ

馬油っていいらしいけど
私は使った事ないんだ~。
あ、ワンコ用のも人間が使って大丈夫なんだよ。
特にワンコの毛のことを考えて作ってるから・・・(*o☆)\バキッ
ウィンドウショッピングでもたまに来てね(^.^)b

ほんと天気がいいのに家の中って・・・寂しいよね。
秋だから余計にセンチメンタルジャーニーだよ(^┰^;)ゞ


★ayoさんへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こんばんは。
お祝いコメントどうもありがとう!
フレブルだったら大丈夫だよ。
前に買ってくださったお友達も居たし。
応援ありがとね~。
頑張ります!!p(^^)q

2005-10-21(Fri) 20:16 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://masumasu.blog20.fc2.com/tb.php/140-f1aa4dab

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

