Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

セサミジンジャーブレッド



最近ハマってる生姜を入れて
黒ゴマと白ゴマのダブルセサミブレッドを焼きました。

ん~生姜入ってるのか?って感じですが
まぁ、日々食べるパンなので
あまりクセが出過ぎるよりもこんな程度の方がいいのかも。

さて、
クリスマスも終わりいよいよ年始の準備ですね。

…と言いながら今年は今までになく
そいういう実感が湧きません。





もっと節目節目でけじめというものを持たないといけないんでしょうけど
相も変わらずこうやってパンを焼きながら
単調な毎日を送ってます。
101224-1.jpg

今の仕事に代わって8か月過ぎましたが
仕事がぱったりと途絶えてしまって
今はちょっとした雑用と留守番程度の事をしてるだけです。

ほんとに脳みそのシワが伸びきってます。
冗談抜きで怖いです。

さっさと次の仕事を探せばいいんとちゃうの?
・・・って言われそうですが
まさにその通りだと思いながら
次にやりたいことはすでに決まってるので
会社を辞めるにしても続けるにしても
そのタイミングを見計らって
もうしばらくこのままの状態で居るのが賢明と考えてるわけです。


仕事がない人があふれてる昨今
何もしないでも解雇もされるどころかお給料を頂いてることに
感謝しなければなりませんね。


考えてみたら一昨年から「ガマン」の年がずっと続いてます。
そろそろ脱却したいと強く願ってます。
その為には自分で動くしかありません。




2010-12-27(Mon) 09:54| パン作り| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

