Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

新たな年の始まりですね~。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

年々薄れていくお正月ムードですが
みなさんはどんなお正月を過ごされましたか?







私は結構楽しく充実して新年3が日を過ごしましたが
実家へ帰ると、今年は妹一家もそろって帰省してたり
母親がおいしいのいっぱい作ってくれて
3日間で1週間分食べてしまったんじゃないかというほど
大量に食べた「食い正月」でした。

ってことで、本日から3日間半断食決行!
すでに眠くてどないしよ~って感じですが
とりあえず七草粥の日まで頑張りますわっ!


今年は初めて住吉大社まで初詣に出かけました。
参拝客でごった返す前のちょうど良いタイミングに
ゆっくりとお参りしてきました。

おみくじは大吉。

どうかご利益がありますように。



                                                                                                                                                                                                                                                        




スポンサーサイト

2011-01-04(Tue) 09:17| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

