Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

7号食


ずっと思い違いしてました。

「7号食=7合食」だと


ぜ~んぜん違うやんかっ!


第7番目の食事法のことらしいですね。

ってことは当然6号食や5号食、4号食もあるわけで・・・。
数字が小さくなるほどおかずが多くなります。

7号食は玄米雑穀ごはんだけの食事。
半断食とちがってどんだけ食べても良いそうです。
但し、「よく噛む」ってことで。

ちなみに8号食は断食のことらしいです。


この7号食は玄米と雑穀だけで進めれば効果は高いけれど
玄米甘酒と混合して進めて行っても良いそうですね。
朝は玄米甘酒だけにするとか、夜遅く食事をする場合は玄米甘酒だけにするとか・・・。

半断食をしていた時はやはり甘いの欲しいな~と思った事もあったけれど
甘酒を途中で取り入れればこれも乗り越えられそうじゃないですか?

・・・って、やるんか??

そのうちエヘヘ



スポンサーサイト

2011-01-21(Fri) 13:05| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 2

コメント

No title

7合食 うけました(笑)

コメありがと  お返事遅くなってごめんちゃい

かばんいろいろあるからうち来た時

好きなの選んでね

開店準備しないで バレンタインで頭がいっぱい

クリスマス以来食べすぎで ついに風邪をひきました
試食もしたし 残り物も食べたし
7号食はきつくて私は無理 
では では
またね~

2011-01-21(Fri) 21:06 | URL | かおりん #-[ 編集]

★かおりんちゃんへ

おは~♪
大きな勘違いしてたわっv-12
かおちゃんは7号食きつかった?
私は多分こっちの方がやれそうな気がするかな~・・・ってやってからにしろって?

2011-01-24(Mon) 08:37 | URL | ますみ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

