Entries / Comments

Categories

Archives

スポンサーサイト



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

私の月

今日は少し寒さがマシ。
朝曇ってたけれどこの時間ようやく晴れてきました~。
しかも雲ひとつない快晴~~

さて、2月です






今月は誕生月なのでタイトルはズバリ「私の月」としました。
めっちゃ厚かましい!

この時期って心身共に不調を訴える人が多いらしいですね。
「木の芽どき」ってやつでしょうか。

冬の間にため込んだいろんなものが
春を感じて一斉に力を発揮しようとする
・・・その葛藤が体や心に現れてくるようです。

私も過去に、2月に摂食障害になったことがありました。
今でもこの時期になると「またやってくるんじゃないか」という不安が
多少出てきますが
そのたびに自分に言い聞かせます。
「今年は違う!」って。

今年はどうでしょ?

この青空を見ていたらそんな気分は吹っ飛びます。

色々と不安要素はたくさんありますが
考えたってどうしようもないし
考えるなら動け!って感じでしょうか。

もうすぐ立春。
厳しい冬から春へスイッチを入れかえましょう。
わくわくするようなことを探しましょう。

その前に・・・冬の要らないものをデトックスしてから。


そして
年齢的にはもう嬉しくないかもしれないけど
イベントとしてはやっぱり嬉しい誕生日を迎えましょう~♪





スポンサーサイト

2011-02-01(Tue) 10:17| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

