Entries / Comments

Categories

Archives




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

7号食やります!

やっと、7号食やる決心がつきました!

・・・って、ちょっと大袈裟でしょうか?

以前記事に7号食の事を書きましたが
それからずっとやろうかやるまいか、また半断食にするか・・・って
ずっと考えてました。



どうしても食べたいものへの欲求が断ち切れず
半断食後の小食モードになってはいるものの
間食が多くなったなと感じる今日この頃。

かなり脾・胃に負担がかかってます、はい。

それ以外にメンタル面でも
今の「仕事のない仕事」の不安や、パン屋の事、そしてフロール(ワンコ)の事など
PMSの状態も手伝って
何か悶々とした日々をすごしてます。

で、やっぱり
「運命を変える」と言われる7号食を今この時期にやってみたい!
って思い立ったわけです。


玄米とゴマ塩と時々梅干し、そして甘酒

玄米の分量は特に制限されてないので
好きなだけ頂けるし、雑穀を入れても良いらしいので
バリエーションを変えながら楽しみながらやりたいと思ってます。


始めるのは21日からの10日間。
21日は42回目の誕生日だから。

胃も心もデトックスして春、新しい年を迎えたい。

そんな気持ちです。

2011-02-19(Sat) 19:35| 日々のこと| トラックバック(-)| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Moon

Profile

今日的中文

Search

Links

Links(Blogpeople)

